ちはやよい 始めました。

実家からの帰宅中に事務所に顔をだすと なかむ〜氏と出会う。意外と狭い世の中なのねぇ(笑
 
オフライン台で 真をレスンってから満を持してデュオ投入する。
 
千早×やよい で ちはやよい という安直な名前を思いついたので衝動的に結成して適当にレスンをブッコむ、、思えば千早に会うのはコレが2度目だ。まさかこんな形で俺の千早に再会するとは、、
 
千「はじめまして」
 
あの苦労の日々を覚えていない彼女のセリフに胸がキリリと痛くなる、うん、いいんだ、良いんだよ千早。また二人で君の無くした最高の宝物、、「笑顔」を取り戻す旅にでよう。やよい完全シカト状態でレスン開始(ヒデェ)
 
勝手に落ちていくテンション、、、ああ、これだ、これが俺の千早だ。
 
というか何この戦略の奥深さは。スゲー面白い。なんていうかDQでいうと俺ってばまだライアンだったのね、ようやくアリーナとクリフトとブライって感じ。 まぁキャラ的にはミネアとマーニャ
 
二人でズンタカ踊るIdolmastarを見ながら「ごめん真、、」とつぶやくのでした。