電波を西へ向けろ

という事で見事アイマスラジオ@地上波が受信できず幽体離脱する。
 
ラジオ大阪という 常人からすれば不可能なラジオ局でもGAME MUSEUM(ヒント:国府田マリ子の番組)聞きたくてベランダに上り延長ケーブルでラジオをベランダに引っ張り出し全神経をアンテナを操る指に傾けた10代の冬の記憶は全てを可能にする、、、
 
訳もなく「ぷみゃ〜〜」という毒電波を撒き散らし放送時間終了。しかしだ、俺ははっきりと聞こえた
 
千早「かずちん、いつまでも待っています、だからお葉書下さいね」
 
OK、次週こそ俺の心は大阪の空にある。
 
というかゾイド丸山に録音頼めば良いのか、じゃ頼んだ。