成分分析と秋の空

やはり、トレンディなサイトを標榜とするウチとしては今流行りの成分分析とやらに果敢に挑戦してみようと思う。ちなみに 私「タマイ神」の分析結果はコチラ
 
タマイ神の成分解析結果 :  
タマイ神の83%は魔法で出来ています。
タマイ神の7%は気合で出来ています。
タマイ神の5%はハッタリで出来ています。
タマイ神の3%はスライムで出来ています。
タマイ神の1%は度胸で出来ています。
タマイ神の1%は小麦粉で出来ています。
 
まさに「魔法をかけて」な結果となった。では、我らが誇るモンスターマシーン1号、正面衝突はどうだろうか
 
正面衝突の成分解析結果 :
正面衝突の54%は魔法で出来ています。
正面衝突の33%は白い何かで出来ています。
正面衝突の6%は気合で出来ています。
正面衝突の3%はで出来ています。
正面衝突の3%は雪の結晶で出来ています。
正面衝突の1%は毒電波で出来ています。
 
この成分分析というソフト、何気に凄いんじゃないかと。