脳が

ヤバイと言い続けてはや数週間。「I Love You」って百万回言えば嘘になるさ、の教えヨロシク既に説得力無い状態では有りますが、アイマスCD製作に向けて頑張っております。まぁプロではないのでソコソコだとは思うんですが(プロレベルだったら大変だよな/笑)物作りの楽しみというか 生きてるってイイよなって思います。まぁお陰で休日になるとココロが荒みますが(笑
 
あーなんか膝枕されて耳掻きされたい。というか 膝枕がどうとか じゃなくて LA帰りの達人としてはそこへ辿りつくプロセスを楽しむ訳ね
 
伊「ほ、ホラ、そこに寝なさいよ!」
神「え、ええ?」
伊「してあげる!」
神「え・・・?」
伊「ほら!膝枕してあげるって言ってんのよ!アンタ、お昼の時に言ってたでしょ、可愛い娘は膝枕くらいできないとな〜って」
神「あ、ああ、あれはだって、そのテレビ局の取材だし、、」
伊「ああ、言っておくけどアンタのためにしてやるんじゃないんだからね、、私、、私 可愛いもん
神「伊織、、よし分かった。じゃ俺は横になる、ほら、それじゃ膝枕をやってくれ可愛いアイドル候補生さん」
伊「ああ、なによアンタ、バカにしてぇ、、んまぁいいわ、ホラ アタマコッチに出しなさい、、」
 
ココは一つツンデレ勉強も兼ねて伊織挑戦すべきなんだろうか俺。