M3は落とします

という事でidolize正式版はM3では見送る事になりました。

やっぱりだめだった〜〜(T_T)  関係各位には陳謝 m(__)m
 
製作過程の諸問題を抽出するのが目的も兼ねてプレ版作ったのに、まったく生かしきれずキャパオーバーで間に合わず。まぁコンパクトにまとめるより欲張って金塊抱えたまま溺死する方が性に合っているのでこれはこれで 良い思い出が出来た。オーディションの時応援してやろう。
 
と言っても制作中断ではないので、色々と仕切り直しながら再開しますのでお楽しみに、この際曲数追加したいナァとかまた無謀な事を考える。

とりあえずM3ではidolizeも増刷はしない予定なので完全沈黙のまま素直にスタッフ弁当くらいながら売り子しております。一応iPODはもってくので試聴したい!っていう心の優しい方がいましたらどうぞ(笑
 
まぁ毎度言ってますがこの程度では俺のアイマス魂は腐ったりしないのでまた頑張るぞうきゅきゅ