ディメンションバンドの初リハでした

というのが先週の話(笑
 
予てから計画を立てていたディメバンドなんですが、11月のSSBが良い経験でして、ああいうポピュラリティのある音楽と言いますか、ああいうのが弾けるようになったんだなーと思ったし、メンツ的にも適度な人脈があったので紆余曲折を経てやってみる事に。

そしてその鬼曲に玉砕した初リハ。「聴いて極楽、弾いて地獄」とはフュージョンでは良くある事ですがまさかこれ程とは。いや元々「絶対に弾けない」と分っていたので課題曲を4曲としたのがナイス判断だった。これでイキがってアレもコレも弾くとか曲増やしていたら失踪するところだったぜ。

果たして5月までに人前で弾けるレベルになっているか、、、当方には既に土下座の準備あり!(あるのか