林原めぐみバンオフでした。

私がアニメヲタクとか声ヲタを明確に意識した原点、というのがOVA版『万能文化猫娘』で、これを転機にアニメに関連したマルチメディア(主に声優)にハマっていきます。
そんな林原めぐみの曲を演奏するというまるで天国のようなバンオフに参加してきました。
 
調子こいて殆どの曲にエントリー、結果全16曲中9曲担当という事になり脳みそが火を噴く状態に。でも楽しかった!
 
信じられるかい「Successfull Mission」とか「Midnightblue」とか弾いたんだぜ?Succes〜とかOPが脳内再生される訳よ!乙女回路が光るわけよ!あと「MidnightBlue」とかおおラウディ(だっけ)とか思い出して泣きそうだった。余談では御座いますが、林原さんの曲で1番好きな曲は「私にハッピーバースデー」で2番目が実はこのMidnight〜のB面「ShinigGirl」で御座います。
あとUntilStrawberrySherbetとかはシングルVer.で弾いたし「ノスタルジックラバー」とか選曲がイチイチ渋い!!
 
当時の曲は非常に良く練られているというかコード進行も割りと複雑で、TokyoBoogieNightとか1つ1つのコードに凄い説得力があって採譜して改めてその凄さを認識しました。そんな中、GetAlongは本当に清涼飲料のような清々しさだった(笑)
GetAlongといえばイントロで口上を誰も言わないなら俺が言うぞ!とかウズウズしてたし、Success〜の準備の間で俺にマイクを渡せと!「小樽く〜ん」とかモノマネしてぇ!とかウズウズしてました。ああ、気持ち悪いですね。

あと「灼熱の恋」だぜ!あれも弾いたさー!

次回とか本当に許して貰えるなら自重しないで全曲参加を目指します(笑)「GoingHistory」「Dont Be〜」あと「Plenty of〜」とか色々あるよな、あと「Gloria」もやりてー、「夜をぶっ飛ばせ」もやりてー

ウズウズ