タイプムーンセッションでした

主催と参加者に感謝。久しぶりのセッション会でした。
 
テーマがテーマだけに非常にマニアックな内容となりどういう曲が成立するのかドキドキだったんですが、ギター参加者(クラスと読む)が私1人という時点で一番発言権が有りそうで実は全く無いという事に気付き粛々と当日に向けて召喚準備する。
右足首に謎の捻挫的な筋肉痛があり前日歩けなかったんですが当日は何とか歩ける程度になったので機材を減らして召喚、ガシガシ弾いてくる。
 

※宝具はいつものカリバーンとFATE/ZERO 5巻
 
OathSignやMEMORIAは罠も多く最近のアニソン凄いんだねえと。特にOath〜は気品あるコード進行と鍵盤の良い所を生かしながらロックギターの熱さが前に出る良い曲だなぁと思う。
個人的にはMeltyBloodを弾き語りしたのがハイライトだった。正に過去を変えようとした訳だが大体こういうのは変わらない事が多く、悪い方へ変わったと思う。
 
帰りはナンカレーを喰らって帰るというこの徹底ぶり


 
インド!