「これ春香と美希がPをめぐってイチャコラしちゃう話なんじゃないの?」

などとお気楽に 某あすき氏@USAにメールをブッコいていた先週、今週のアイマス見て慌ててメールを打つ
 
「すんません、そんな浅はかな内容じゃなかった」
 
数日して
 
「おいやばいよこれどうなるのかずちん」
 
氏も今週分をどうにか観たのだろう悲痛な返信が来る。
 
内容的には雪歩が初センターで佳曲「LittleMatchGirl」披露があったり、生すか!で司会の千早が海外レコで不在、代わりに置かれたのがヅラ被ったまな板だったり見せ場はあった、あったのだが、、、
 
 
うあああああああああああああ速く来週ウウウウきてえええええええええええ