第二けいおん部のリハでした


※相変わらず「ほぼ」マーシャル直結
 
「タマイさんは早く映画を観に行ってきて下さい」
 
かるく注意される、、これは一体、、
 
 
豊郷でデビューという華々しいスターを飾った第二けいおん部で御座いますが、目下12月のイベントに向けて色々と練習をしております。このバンドには派手な技巧もトリッキーな演奏も余り関係なく、けいおんの曲を演奏する、という初期衝動の楽しさをお伝えできれば、と思っております。

という事でライブの詳細はコチラ
 
 

【重要】
演奏順番についてですが自分ら「第二けいおん部」が1番手になります。17:30から開始しますので、四谷でサレオツなショッピングを楽しんだ後、軽く観に来ませんか?早い時間だからウチラだけでも良いので。