なんかちがくね?

ここ6週くらいの虎兎ちがくね?
話が強引と言うか下地にある話は良いんだけど演出と言うか話の持って行き方が強引というか初期にあったオサレ感がなくなってる。そもそもあのジェイクの能力がわからねぇとかおかしいだろ、一回捕まえてるじゃんかよ。
あとバーナビーもデレる早過ぎだろう何なんだ夏に向けて燃料投下か
今回ブルーローズの話だったんですが「既婚者でお子さんいる」のは知ってるんだからああいう軽いリアクションはしないと思うんだけどなぁ。
 
なんかこの徐々に出てくるホツレとジグザグに駆け抜けてゆくこの違和感、、似てる、、あの伝説と、(ヒント:バスカッシュ
 
それにしても日常は面白いのう、声優さん力押し万歳。