ギターを買ったと聞いて

ユキオンに譜面を見せてもらいに秋葉に行く。普通に暑くて死にかける。なんかこう汗と言うか体液が根こそぎ持っていかれるレベル。
 
と言う事でユキオンがレスポールトラディショナルを入手した。以前から「タマさんのレスポール聴いて良い音だなと思いまして」と言っており、それが先述のレスポール試弾きツアー(あのキャバクラの客引きがどうとか言ってた奴)につながり、今回の入手に至った訳ですがじゃぁ同じ旧スタンダード買えよって話ですがそれはさておき(笑)少し触らせて頂いた。うむ!フレット新品!さわり心地よし!音は生音だから分からんかった!以上。
 
ああそうか今度第二けいおん部の時に持ってきてもらおう、そして借りて弾く!NTR!NTR!(←オイ)
 
あとMUSIC VOXでMegちゃんがいたので適当に冷やかして挨拶して帰宅した。