「今日はどんなデッキで攻めようかなぁ」

織田か武田か、、まだ資産も足りないしな、、、
 

ってオイ!
 
勝てないバーミリオンより勝てる戦国大戦、、、という事で遂に戦国に手を出す。「城攻めしたい」とか言い出したら要注意だ。
ちょうど筐体の償却が終わった頃らしく¥600/6クレのお店も出始めた中でコッソリやってみたんだけど ヤダ何コレ超面白い、、
 
まだ始めて日も浅く例のごとく資産集めに走っている訳ですがナント、リサボ(=リサイクルボックス)にキーカードがガンガン置いてあります!過渡期のカードゲームの排出率とはこれほどの物か!どこぞのアルカナ割ゲーみたいに「10枚中3枚アクアキング、2枚カラドリウス、あとはロック鳥とズー」(実話)とか舐めた排出はもう過去の出来事、、、