違うんですよ

いや九尾の狐は倒せたんです。
  
主 炎片手斧
ミネルバ
ウルガ
バックベアード
村正
アフロディーテ
 
と、こういうデッキ組んでとにかくピンダメ乱射。護衛にも構わず発射し展開を早めて第3護衛までにアルカナを2本守る作戦。第1護衛はゴリ押しで護衛削ってからドウルガーを2発、第2で主、ミネルバ、アフロで追い討ち、時間のかかる第3はバックベアード様を絡めて特殊連発、炎剣は割らせて仕切りなおし、、という事をやっても結局半日(←?)掛かり討伐した時は声が出てしまった(まぁ周りには誰もいないからいいんだけどさ)
 
結局「やり尽きた症候群」にはまり次の風神雷神まで行く気力がなくなったんだよな、、まぁRe2出るまで良いか、、みたいな。そんな俺のこの心の空虚を埋めるように戦国大戦の筐体がまぶしく見えてさ、、