蘇る、制御コンピュータ

「プレゼントキャンペーン おかわり、、、だと、、?」
 
白状すると戦国大戦に浮気しようとしていた時に見つけたポスター。そうか、そういう事なら仕方ないね。
早速早起きして戦場に行ってきた。先週までのコスト120を耐え抜いたこの俺に怖い者など無い!遂に魔種でデッキ組めるようになりました
 
主撃
ダークアリス
ベリアル
フェアリー
ザントマン
フルフル
ビースト
 
どうだいこのカスカスなデッキは(涙)一応フェアリー+ベリアルでダアリスを強化、主と一緒に前線に立つ感じ。と思ったら一転、フルフルで2速のビーストを運んで割り逃げながらザントマンで小刻みに積んで行く、、、魔種らしからぬ作戦なんだけどこれで勝率20%程度。ゲームの都合上「負ける場合は何をしても負ける」事が多いんだけど「勝てる場合」が増えてきた感じ。
後はベリアルを天狗とか同15コスで入れ替えたり、ビーストの変わりに何か2速で強力なのが入ると楽しくなるぞ、、、 
 
って応募シールが4枚から停滞。何回やっても出てこない。一応自分ルールとして財布には「プレイする分+昼飯」しか入れないで戦場に行くんだけど(そうしないとズルズル散財するから)ここで引く訳には、、、ええい飯代も投入だ!!さすがに出るだろ応募シール!!
 
出ませんでした、、、
 
あとで柳に「あんた中学生みたいだな」と至極真っ当なコメントを頂く
 
 
明日は必ず←?