ショック

TRIXから平井武士脱退。
 
お前がTRIXってタマかっ!という話はさておき、非常に驚く。ロックでもなければJAZZでも無い「POP」なアプローチのフレーズを独特の熱のある勢いで弾き倒すスタイルが非常に好きでした。TRIXのヘンテコ楽曲に華を添えていたと思うんで今後は一体何をk(略
後任は知る人ぞ知る?なのかな若手の鬼上手い人なのでクオリティは問題無いんだろうけど、どうもジャズよりというかコンテンポラリーな印象が有ってどうなるのかな、と。5月は見に行きたいね。
 
柳から電話が来る
 
「後任は多分野呂一生ですよ」
「あーいいねそれ、音合わせする前に解散だ」
 
その時は大爆笑だったんだけど、今思うと全然面白く無かった。