おかしい、こんなはずでは、、、

やべぇ今期 全部面白いじゃんアニメ
今期も割りといいパンチが飛んで来るかと思っていたので「俺くらいのオーバーランナーならこの程度じゃ何とも無いぜ!」って書こうかと思っていたアニメ全部がヒット。前期が底だったのだろうか?

個神的にストパン2を軸にHighSchoolOfDeadがキチンとしてれば 後はけいおん!!で捌くかーと思っていたら、オオカミさんアマガミ屍鬼みつどもえ、伝説の勇者の伝説、生徒会役員供、オカルト学園、そして あそびにいくヨ、全部面白かった。前期でいう「1話以外は全部オマケ」だった「うしろの大魔王」みたいな事も有りうるのでまだ油断してはいけないが何となく面白そうな感じ、やはりアニメは演出と声優だな(ヒデェ

イチオシのHighSchool〜は別にゾンビパニック物でも何でもなく単なる乳揺れアクション物なのでこのまま高速展開して欲しい。

それにしてもオマエラそんなに戸松嫌いか(笑)みつどもえはともかく「永遠2番手」だったり、初回で死亡→屍人化だったり、扱い酷すぎるだろう(笑