【鳥の巣】ライブをやります【ギター弾くぞー!】

以前も告知しましたが遂に帰ってきます。正面衝突の解散から約1年チョイ、私は帰ってきた!!遂に鳥の巣、初ライブが御座います!!30分くらいしかないけど弾くぜ!超弾くぜ!



◆「なんかのさなぎライブ」
◇日程 2010年 6月26日(土)
◇場所 新宿URGA(http://www.urga.net/pc/-/index.html
◇時間 17:00 Open / 17:30〜21:30終
◇料金 \1,500(+1Drink \600円)
◇予約はこちら!→http://form1.fc2.com/form/?id=555906(携帯OK)


【バンド(出演順)】
 ・Torynoth[inst] ←ウチラ、まじヤバイ。
 ・液体の緊張実験 [王道アニソンコピー] ←主催バンド。
 ・Erotic Beast Kingdom [下ネタオリジナル&乙女ゲーコピー] ←タケポンのバンド
 ・Polaris e.p [ダメ系アコースティック] ←主催バンドその2。私参加
 ・MK.ESCAPE [音ゲー&アニソン] ←トリ。今回はボーカル入り



今回、私はポラリスと掛け持ちなんですが、なんとトリにESCAPEが参加決定しました。以前から対バンしようねと言ってたのですが期せずして対バンとなりました。まぁボーカル入りと言う事なのでやや変則らしいのですが楽しみだわ。



ちなみに、ウチラはいわゆるジャズ/フュージョン曲から演奏になります。選曲に関しては99%私なのでヒネクレてます、知らなくて上等。アマチュアなので妙な妥協はせず自分の好きな曲、演りたい曲を演奏したいなと思います。でも中味は思い切り濃くしたつもり。衝突の時から言ってたんですが楽器演奏の楽しさというのを少しでもお伝えできればと思っております(まぁ出来るかどうかはさておき)なんていうかですね、以前VENOMという伝説のブラックメタルバンドのリーダー、クロノスって人がインタビューで言ってたんですが



「俺達のライブを見ている間だけは少なくとも日々の嫌な事を忘れられるようなライブにしたい。観客の中には毎日の生活で様々な嫌な事を抱えて生きてる人も大勢いる。でも そんな人達でも俺達のライブを見ている間だけでも嫌な出来事を忘れて楽しんで行ってもらえるようなライブをやりたいんだ。」

※VENOM。Ba&Voがクロノス


とはいえ、アニソンばかりのイベントに普通の曲ばかり演ってはイカンだろうと言う事で悩んだ挙句主催をゲストに呼んで1曲歌ってもらう事にしました。コレもレアなアレンジで演りますのでお楽しみにだ。