練習後

疲労感で無口になる。
 
ああ、そうそう、そうでしたそういうバンドでした(笑
 
別に練習熱心とかそういう訳でもなく なんていうか演らないと負けなので1曲毎に各自死ぬ気で弾く、ソロ尺測るだけなのに死ぬ気で弾く。構成つかむだけだからむしろアウトしがちなソロは弾かない方が良いのに弾く、それもフルスルロットルで弾く。
 
そういうバンドでした(笑
 
そして問題勃発。
 
以前だと「飯食おうぜー」と称しデニーズ辺りに入ってパフェとかミルクレープとか食ってたんですが、今回は近所に甘味処が無い、コレは由々しき事態である
 
べ、別にパ、パフェが食べたいんじゃないんだからねッ!
甘味が疲労回復には良いんだから食べるんだからねっ! 
 
とか言ってる場合ではない、いいから俺にパフェを食わせろ。Yes, I want to have Parfait
 
と言うことでハナマルうどんで Udon食って解散。
 
道中フカホリと
 
松坂慶子鈴木京香も男を騙すには年を取りすぎたが、黒木瞳はまだいける」
鶴田真由は中堅どころの女優ではないのか?」
「電車の中のサッポロビールイメージガール、あゆみ さんは今日 ついに俺の惚れゾーンに入った」

 
バンドの将来をアレコレと話しながら帰宅した。