リハ音源を

UPしてみた、というかなんだこのペケペケギター音は!コンプ掛けすぎじゃ!!思わず発狂しそうになる
http://www14.big.or.jp/~kark/shoutotu/sound/Stamyu.mp3
※毎度おなじみのアレで御座います、部分部分違ってるのは夏の日差しのせい。
 
というか今回明らかにゲーム系の曲をやってないのですが(1曲やる予定はあるが、いつになる事やら)まぁ主だったライブとか予定ないしスキルアップも含めて趣味に走る所存、、、まぁ強いて言うなら、、強いて言うのならば とある曲がソレっぽいといえばソレっぽいのだが、さて、どんな曲でしょう
 
ヒント:
・3人組の有名なKeyトリオである。
・もちろんJDK、SSTではない
・この曲自体はぶっちゃけゲーム曲ではない(笑
・『百家騒鳴』ではない方
 
さあ誰でしょう、、