戻ってきたので

本日の釣銭確保のため、ゲセンで両替連発。あまりやると店員に怒られるので東口から順々に流しながら両替しつつ事務所に突入。違うんです、別に事務所に行きたかったんじゃないんです!ほら両替だけだと怪しまれるジャン?
 
とりあえずVoは曲で補正かかっているので(太ジェラ)Daをアクセ補正してViはレスンで強化。満を持してGood出せたのでそのままオデ突入。圧勝する、これだ、これが戦いの風よ!
 
12週通過したんでルーキーズ参戦。戦略としてはコメントを聞きながら最低限のアピールで順位を上げて上手く振り分けてやるのが戦略らしいのですが余裕なし。普通に擦って、最後に思い出3発ブッコむ。人間相手だとジェノが出難いからやり易いなぁと。とりあえずViで1位取れたから何とかなるだろーと思ったらやはり何とかなってルキズ獲得。
 
あずさ さんの教訓からDaを上げておいたのが良かったみたいで普通に圧勝した。
 
いい、いいよ真。