Onlyイベント

先ずはご来場ありがとうございました。お陰さまでIdolizeも完売しまして釣りも含めた100円玉の山の扱いにどうしたモンか考えております。まぁ事務所行って徐々に消化するんですけどね(笑
  
とりあえずですね、会場の様子を申し上げますとね、、あああ!!!律子!律子がいたよおぉお!!千早がコッチ見た!!アレは春香なんじゃね?と興奮してました、ええ、もう本当に色々とお持ち帰り衝動(そして持って帰って貰いたいと思う俺もいる)を押さえるのが大変でした。しかし あずさ さん人気無いのネェ(涙)
 
なんていうか一言で言うと
 
「日本に生まれてきて本当に良かったです」
  
と言う事で次回はM3で正規版を出しますんでご期待下さいというか出せるのか俺は!とりあえず頑張るぞーうきゅきゅ