いいライブだった!

違うんです、ちゃんと18:30には曙橋にはいたんです!まさかサイトが閉鎖されてるとは思わなかった、、仕方ないので四谷の駅に戻りメモって置いたハコに電話したんだけどずーっと留守電。
 
仕方ないので小刻みに震えながら周りをテクテクと歩く。かなり寂しい。
 
で、ようやく20:00頃、場所発見顔だけでも出すかな と思っていると下からお客さんらしき人が「面白かったよねー」とか良いながら上ってきた。
 
スゲー気まずくなったのでそのまま四谷に戻る。もう こうなったら俺に出来ることは、、 
真「あ、プロデューサーさん!おっはよーございまーす!」 
 
ごめん戻ってきちゃった真。
 
という事で後で、関係各位に電話して経緯だけでもと説明をした。ちなみにだんだん各メンバに電話で同じ事説明するのが面倒になってきったので
 
ヒナ「あータマイさーん、どうしたんですかー」
俺「じゃ、切るから俺 ぶち」
ヒ「ひどーい」
 
という事で次回は観に行くぞ