そんな中

正面衝突というバンドの練習があった。本当に気持ち悪かった上にタケポンがギターの音域まで達するアホウなオルガン音色、その名もKillerOrganでガンガン弾くのでヤバクなった。とりあえず先日のライブを踏まえて「婦女子に受けるバンドにする」と宣言。「婦女子ってなんですか?」という ドラムの質問にタケポン、
 
週刊ジャンプ読んでる女性の事」 
 
彼って中々上手い事言うのね。
 
とりあえず音色が決まらないのとチューニングが安定しないので不機嫌になりつつ もうちょっと集中した練習しないとな と反省。次のインストバンド構想とかiPODのクリムゾンジャケVerを出せ、中には「ポセイドンの目覚め」が強制で入っていて消せない奴、とかそういう話をして帰宅。