縮小する世界その2

スゴラジが依然健在なのは頼もしいのだが 先入観が邪魔して聞かずにいてラスト3回で転んだラジオ神無月下屋則子の天然ボケに 間島淳司の控えめかつ鋭いツッコミが転じて後半じゃ完全にボケ/ツッコミのお笑い番組になって面白かったし、小野坂昌也という老兵によって『芸人声優』という新しいジャンルを開発された 元祖芸人声優・清水かおり の壮絶な生き様が毎回楽しみな らぶエモ も無くなり(先日のイベントの金髪〜はコレを言ったと思う)自称ハタチ過ぎのかないみか が縦横無尽に暴れアイドル声優の乳を揉みまくりその自慢話を羨ましそうに聴きながらも なだめすかす森訓久(ちなみに彼もボケに回ると無秩序状態になるのが面白かった)のGASも無くなり次いでバジも無くなると、後は聴く物が無いのだ。〜神無月の流れでKIDの井戸端ラジオくらいかな、あとは。
 
その半面で色々と触手を伸ばしてはいるが、アイドル声優がタラタラとしゃべる啓蒙番組だったり、今ひとつ芸人に徹する事が出来ない方だったりと どうもイマイチなのだ。プロモ媒体としてラジオ放送をしてるのが殆どなので、相性があるのは仕方ないのだが、もう少し「放送劇」という観点から何か作ってもらえんかなーとか勝手な事を考えてみた。