詰んだ。

吉野家で牛丼の上にネギと黄身だけ乗せて食べる奴有るじゃないですか、あれ頼んだんです。
しばらくすると牛丼と一緒に『小鉢に刻んだネギが入っててその上に既に割られた生玉子(白身付)が乗っている』のが出てきたんです。あと黄身を分離するスプーンね。
 
何これ、、詰んでるんだけど、、
 
久しぶりに凄いのが出てきたなと息を呑む。言い換えるなら渋谷の大通りを歩いていると突然袋小路に迷い込んだ気分。そのまま白身を掬い上げて分離させようにもネギがくっ付いているしもうどうしようも無いのでそのままネギ小鉢の中でかき混ぜて牛丼に載せて食べる、、いや美味しいんだけど、、壁に貼ってるメニューの写真と何かが違うのは気のせいなのか?
 
柳に相談すると
 
「多分そういうローカルルールなんですよ」
 
って言われたので明日早起きして吉野家行って確認してくるわ。