夏コミでした


※余りの暑さにボディスーツが溶け、本体だけが残ったところ。
 
夏コミご苦労様でした!実はヒッソリ参加して企業並んでました。サークルチケットが大体当日2日位前に届くので告知なども無く挨拶回りも殆どせず適当にダラダラと過ごしておりました。
 
【新規で配布した物】
突発Vol.13
毎度のアレ。FFっぽく「とっぱつさーてぃーん」と発音してさい。
DCTV主催が「ヘビロテしてます!」と言っているんだが本当だろうか、、本当だとしたら俺ら真面目に責任取らなくちゃいけない気がする、、今回は13のナンバリングが示す不吉な事が怒りました。なんとゾイド丸山の曲が版権の絡みで掲載NGという事が2日前に分りもうダメか、、?と思われていたが印刷関係は前日まで作っていなかったという神回避を見せ完成、今回の配布に漕ぎ着けた。
という事で収録曲は私が「38度の高熱状態で曲を書いたらどうなるか?」という実験曲「俺はロボット」と65分間の無駄話が入っております。
 
色々なサークルさんが「同人らしさ」で勝負するなら俺達は「同人臭さ」で勝負する。
 
アトラクナクアのCD
今年の2−3月頃に突然主催から何の説明も無く「アトラク=ナクアの曲で何か作れ」と言われて提出後も何の説明も無かったのでスッカリ忘れていた
「Red tint」を弾いております。これはレスポールで1曲作ってみようと思い尚且つ一切レスポールには音色加工を施さず提出した、うむ良い音。うちの貧相な設備で何が良い音なのか分らんですが良い感じになったのではないのだろうか?
 
 
 
という感じでした。