【ライブの】Torynoth(鳥の巣)のライブのお知らせ【お知らせ】

はい、自分がリーダーバンド、鳥の巣のライブが御座います。

日時:11月12日(土)
場所:大塚ウェルカムバック
URL:http://www.welcomeback.jp/
時間;20:00-20:45
チャージ:¥1,000+¥500(ドリンク代)
 
またブッキングです!チケット取り置きなど御座いません。当日お気軽に来て頂き「とりのすで」と入り口で言って頂けると助かります!
 
今回で4回目のライブになります。内、2回目は結婚式の二次会という輝かしい戦歴を持つ我々鳥の巣で御座いますが、今回も「フュージョン詐欺」の名前を欲しいままに駆け抜けて行こうかと思います。
 
演奏するバンドはコチラ
 
PRISM
KEEP
WYSWYG
GENTLE HEARTS
KING CRIMSON
T-Square
 
昨今フュージョンと言えばスクエアにカシオペア、すこし背伸びしてディメンションやTRIXなどが人気の中で(ソース俺)どうだい見てくれよこのバンド一覧、この中で3つ以上知ってるそこの貴方!友達になって下さい!いやマジで。
1つ違うのが混ざっている気がするが、それは気のせいだ気にするな。