「Tank!ってNutvileみたいだよね」


  
 
K-TOさんに以前から話を貰っていたシートベルツのコピーバンドのリハでした。
 
実は私、大学はビッグバンド出身、しかも部長を務めたという輝かしい経歴を持っておりまして、久しぶりに管楽器隊と合わせてみた、いやあ懐かしいねぇ(笑)
自分がジャズ、、、、というかジャズ的な物に興味を持ったのもこの時期でして本当に「ほろ苦い」思い出が詰まっております(爆笑)


※ビッグバンド出身ですが何か。
で写真の通りウッドベースは堤御大。信じられない話だけど彼とはこのビッグバンドがきっかけで付き合いが始まりましていつかは本職を聞いてみたいと思っていたのでお誘いしてみた。久しぶりにウッドベースを聞いたけど良い音だ、なんか鳥の巣でも使えないかな。
 
いいねぇ。