長くなるぜと言いながら

寝落ちするこの様、所詮は俗物。
 
待っていた全国訳50万の視聴者に向けて(ここ笑う所ですよ)お詫びにアイマスにちなんだ恥ずかしい写真を披露しましょう。


※ゴガミンというのは当時のアイマスのドラマCDで若本御大が当てたキャラにアミ/マミが付けたあだ名。ドラマCDでは厳格な評論家一転して泥酔してへべれけになるまでの一連の御大の演技が余す所無く堪能でき「やはり若本はすげえなぁ」と感心したことがある。ここら辺は当時アミマミの中の人が若本御大の物真似をしてた辺りからのキャスティングだったのではないか?と勘ぐれる遊び心が当時のアイマスにはあったんだよね、回顧厨で申し訳ないが。
 
 
 
ランクBで73万というのはギリギリだったな、、この千早が頭に被っているのは「ナイト帽子」という確かダンスが割りと上がるアイテムで常備しておりました。