けいおんバンドでライブする時にどうしたら良いか考える その2

やはりライブといえばMCである。正面衝突時代から「一番良かった曲は?」というアンケートに対して「MC 」と書かれた事もあり(実話)一貫してMCは練っていこうと思っている。
 
「はい、どうも我々は けいおん!コピーバンドレスポールマッカトニー(←あんまり)で〜す!」
「どうも〜」
「さてさて、ボーカル二人が水飲んでる間に我々のトークで間を繋ぐ訳ですが、、、、はい、じゃなんか けいおん!にちなんだネタをやってください」
「えええ?ネタっすか?う〜ん、あ!」
てへぺろ!はダメですよ。中の人はダメです」
「えー、レベル高いですねぇ、、、、あ、じゃ物真似やりますよ」
「おー、良いじゃないですか。」
「行きますよ、、、、うい〜〜〜〜〜〜〜〜」
「ああ?分かった唯ちゃんですね?似てねぇなぁ」
「〜〜〜〜は〜〜るぅうう〜〜〜」
「ひどいですよ佐天さん!」
「パンちゃん!ゴクウさん!」
「ソレはサタンですよ!佐天さん!」
 
 
静かになったところで次の曲開始。