【今度は】鳥の巣リハでした【マジで】

実に2.5ヶ月ぶりのアンプ通して弾いた。
 
今回基本に立ち返るべくシャッフル曲を弾いたんだけど難しいねシャッフルって、なんかもう空鍋炊きそう。
いや、普通に3連の真ん中抜きだったらソコソコ弾けると思うんだけどハネるというか裏表拍の強弱を付けたオサレな奴になると本当に難しい。ここにキメを入れてフリーでドラムが噛んで来るのでシッチャカメッチャカになって終了する。まぁ初回でここまで行けば良いんじゃね?と思いつつも次回以降この曲はある意味基礎を問われる鬼曲として扱われる事になるであろう。まぁ私が選んだんだがな!
 
もう1曲はプログレ(笑)こっちは基本は簡単なので流れるように演奏できれば問題ないと思う