ありがとうコナミ

エロ過ぎる熱海旅行。
 
添い寝モードが壮絶な出来だった。これは浴衣を少しだけはだけたネネさんが横で添い寝。ネネさんが起きている時はスキンシップモードでハートをためる事が出来る。ネネさんが寝ている時はナントしゃべり掛けて起こす事が出来る。
 
凄いのはこっちが寝落ちしてふと目を覚ますとネネさんが起きており、こっちを見ているのだ。特に入力待機ではなく、じーっと見ている。やべえ、なにこのこそばゆさ。またスキンシップ開始(特にはだけた部分)
 
惜しむらくは前日にまどか最終回をリアルタイムで見ていたので寝不足で、腕枕までは行ったがそこで寝落ちしてしまった。このハートを貯めると何か起きるんだろうけど、、来季の熱海に期待だ!