百人長に昇格しました。

絶賛「止める止める詐欺」中のバーミリオン、ついに称号がランクアップしました。
 
ヴァージョンアップのお陰で知らない編成のデッキが増えて面白くなりました。なるほど、そう来るのか!という感じで。最近は主力が無い魔種から人獣に変更して回してるんだけど
 
フェンリル
バーサーカー
村正
ズー
マグス
主 闇
 
という対神族向けのデッキ。これで勝率は40%くらい(通算は26%)。ズーで柔らかくしてバサ子で硬化、近接したらフェンリル変身で突撃、というパターンで開幕もしのげる様になってきた。逆に制圧戦の場合はバサ子でシールド封印してから2−3速でゴリ割りする。後はズー&マグスをどうするか、、