何故 お前らが並んでいるのか

自分に問う。
 
数日前は4台のステーションはガラガラ、なんとなれば2台同時にプレイできる勢いだった。だから、そう、だから今日は朝からどんなデッキを組んで何のステージをやろうか必死に考えながら静岡に行ってきた。仕事がようやく引けてウキウキ気分で戦場に向かう、、よーし今日はシャドウドラゴンを5回屠っちゃうぞ!
 
 
そこには埋まった4台のステーションと、それを待つ行列が出来ていた。
 
 
お前らおかしいだろ。
公式からのプレゼントイベント初日だからと言ってこれはおかしいだろ。お前らはアルカナ割りに来るんじゃなかったのかよ、と小一時間問い詰めたい。というかこんなにいるんだったら平日来いよ!来てリサイクルボックスに強い使い魔を置いて行ってくれ、そろそろサキュバス欲しいんだよ(弱。
 
もういいよ、わかった。お前らがそういうつもりなら俺にも考えがある。アーケード版アイマスで鍛えたあの技を発動するしかないな、、