酒と涙に弱くなる。

その後の打ち上げ。MHの話題のはずが割りとアイマス2の話をしていた気がするがソレは気のせいだと思う伊織のお皿バーマジ神。
そのまま8時解散という事で帰ったんですが家についても8時半だぜ?引越し最高!とかほくそえんでおりました、、、 
 
 
日吉駅で潰れる。
 
 
いや、普通は飲み会中に潰れてお開きの頃復活、という流れなのに今回は割とお酒を楽しむ余裕が有ったんだよね。遂に俺も成長したのか!と思っていたらご覧の有様だよ!
社会人の尊厳を保つ為に必死に平成を保とうとする。大丈夫、俺は大人だ。決してリバースとかNovaEraとかしないぞ、持って帰るぞCarryOn
 
結局1時間くらい駅のベンチでネトラジ聞いて休憩してから帰る。
 
あと打ち上げの会で黒子の物真似が出来ます!と勢いで言って披露して微妙なりアクションだった事を思い出し反省する。途中柳に電話して、その事を相談すると、そりゃアンタ、ウチラは仲間だから同情で笑ってあげてる部分もあるんです、ガチの人にそれを求めちゃいけませんよ、と優しく諭される。
 
「良く分かった。金○○が1人でニューヨークに来たみたいな空気だったよ」
 
と返すと大爆笑を頂く。
 
そんな11月末でした。