モンハン会でした


※皆様お疲れ様でした。
 
スミヤさん主催のモンハン会Finalに参加してくる。
友達が少ない身としては貴重な会だったのですがMHP3リリースに伴い今回で最終会となる。毎回、天鱗と騒いでいた気がする(笑
 
自分のモンハン歴は以下の通り。
 
MHP2上位ティガレまで行った。
MHFハンターランク100くらいまで。忙しくなったので停止中。狩人際が好き。
MHP2Gハマったねぇ。今日でG★3緊急まで行った。友人が少ないので集会所が進まずウカムもミラも実は狩っていない。
・MH3:別名有料ベータ評価版。ああ、俺はこれをする為にwii買ったさ!。ソロクエ ナバルデウス前まで進んで虚しくなったので停止。
・ぽかぽかアイルー村:序盤、やる事が全く無く遂に画面を見なくても音だけで釣りが出来るようになり挫折。アイテム保管係と下宿管理人さんは口説いた。どうみてもパタポンなんだが大丈夫か
 
ということで今回も色々と手伝って頂き緊急前まで進む事ができた。もう二度とやる事は無いのですが(笑
今回もガチで狩っていたので楽しかった。特にGグラビは1人がガンナーでヘイト稼いでいる隙に捨て身で罠→足元でギルドセイバー乱舞、という正にパーティプレイの醍醐味が味わえたので面白かった。MHP3でもこういう機会が有ると良いねぇ。ほら、友達少ないしさ。
 
MHP3ではPS3のアドパデビューもしたいので頑張ってみようかなと。