DCfes観てキター

ポラ練が終ってから直行。久しぶりの渋谷Guiltyで御座います。
相変わらずスミヤさんは働き者ですごいなぁと思います。あと影伝のTシャツをここまでさりげなく着こなせるのは彼しかいないのではないかと(笑
 
お目当てはESCAPEとHGK。同じインストでもESCAPEはポップスというかスマートな印象があってHGKは押せ押せドンドンという感じで面白かった。1度に両方観れるのはお得だよねぇ。
最近どうもバンドの方向性とかプレイで悩んでおりまして(まぁいつも悩んではおりますが)凹んでいたのですが元気を頂きました。
 
まだもう少し先かもしれないが必ず戻ってくるからなGuilty、と念を送って撤収。