CDとか

CircusColossus/Leverage:
北欧メタル風の適度なハードさとメロディアスを持った楽曲にボブカトレイみたいなボーカルが乗る、こういうの待ってたんですホント。「Frontier」レーベル所属と言えばヒントになるかもしれないけどAOR的な余裕もあるし下手すれば地味に聴こえてくる典型的な楽曲は即効性は無いと思う。でも一度その冷たい音像を抜けると熱い楽曲がお出迎え、そんな感じ。
特に「最後にもう一度だけ私を飛ばせておくれ、この折れた翼よ」と泣きながら疾走する「BrokenWing」は最近の出撃のテーマソングになっております。

 

まほうつかいの箱〜沈黙のルビー アルマゲインパクト/OST
月刊コンプエース付録のドラマCD。ああドラマCDだ、文句あるか。

FATEのスピンオフに位置する「プリズマ☆イリア」待望のドラマCDとある。美遊を名塚佳織が当てた事よりルビーに高野直子が来る辺り拘りを感じる。
話としてはアーネンエルベにやってきたイリアと美遊のドタバタなんですが声が付くと躍動感が出る分絵が欲しくなるなぁと。遂に来るのかねプリズマ☆イリア アニメ化、、、、


 
キャスト総取替えで!!(笑)