洗濯乾燥機が

欲しい。
 
引っ越してからコインランドリーが遠くなったので非常に不便である。コインランドリーは良い。濡れた洗濯物を問答無用に乾燥、ポカポカの服にしてくれる。この問答無用の乾燥っぷりに何度も助けられた。凹んで湿った気持ちもコインランドリーのあの逞しいドラム回転を見ていると吹っ飛んでいく。そんなコインランドリー、私は大好きだ。そういえば、サッカーボールが乾燥機の中で回っていたのを見た事があるんだけどあれはやばいんじゃないのか?

という事で洗濯乾燥機を物色しているのだがどうやらコインランドリーほどのパワーは無いらしく温風(ヒーター?)でじわじわと乾く感じらしい。お値段がざっくり8万円くらい。
8万円といえばG-Major2に制御ペダルが買える値段なのでどうした物かと考える。
 
 
実はここに会社より支給された向こう半年分の定期代があるのだが、、だが、、、だが、、、、