なんかのさなぎライブ終了しました。その1

と言う事で魅惑のセットリストはこちら


カーニバル殺人事件/須藤満
チュニジアの夜/ディジーガレスピー
Lilith/Exhivision
魂のルフラン/高橋洋子(ゲストVo:ぽっきぃ)
Knight's Song/T-Square


やべえ、ギター弾くのって超楽しいわ。そんな30分でした。人前でエレギを弾くのは実に1年振り。その溜まりに溜まった怨念と言うか妄執と言うか畏怖と憐憫と侮蔑と嘲笑が込められている訳で弾き倒してきました、う〜〜んすっきり。いや、端から観ればギターがピロピロ言ってるだけかも知れんですが、個神的には『休日の午後、近所の川原で魚でも釣ろうかなと竿を垂れていたらピラニアが釣れたしかも噛み付かれた』そんなイメージを持って頂ければ幸いです(どんなイメージだ)
この1年間色々と悩んだり引き摺ったりしてた事もあったんですが、昨日で全部綺麗サッパリ漂白されました。ギター大好き!