『俺は あずにゃんが朝歯を磨くあの歯ブラシの歯磨き粉になっても良いと思った』

と言う独白がyukionに受けてたのを突然思い出した。



そういえば先日のぽっしょんで、けいおん曲やる時にギターが、、ベースが、、、と紹介せずに「唯はタマイさん、澪は誰々〜」と紹介する訳ですが、大抵は


「唯は●×さん〜」
「ぺろぺろ!」


というお決まりのコール&レスポンスなのでソレは詰まらんなと思い


「唯はタマイさん〜」
佐天さん!!


と、言ってからのコンマ数秒の隙間を感じてもう終ったな俺とか思ってた。もう1曲けいおん曲やるので今度は


「唯はタマイさん〜」
自給自足だぁああ


と自分の乳を寄せ上げようと思ったのだが思いとどまった俺の心は震えた。