Don't let Peace break out

近所のコインランドリーに乾燥機だけ使いに行くんですがなぜか店内に店員がいた。店内と行っても乾燥機が周囲にあって真ん中にテーブルがあるだけ。そこに店員が所在なさげにテーブルを拭いていた。

店内に2人しかおらず非常に気まずいのですが、仕方ないのでテーブルに洗濯物を置いて仕分けしてから乾燥機に放り込む。すると、店員が無言で寄ってきてそのテーブルを拭きだすのね。「え、何これ、何かのコント?」とか思ったんだけど仕方ないので横の椅子に腰掛けてPSPを取り出してMGSPWやろうとしたんだけど、今度はその店員がモップで自分の周りを拭き出すんだよね。丁度自分の足をなぞる様にギリギリで拭いてくる訳だ。お陰で気になってPSPが出来ねえ。
で、イラっときて店員見たらハッッとした感じで拭くの止めて違うところ行くし、なんなのかと。

もう乾燥機回してる20分くらいでチョコッとPSPやるのが楽しいのに