ブログの引越しを考える

ついにブログ妖精ココロが対応しなくなった

殺伐としたこのブログの中で数少ない萌え要素だったココロまで無くなり、例のコメント&トラバ制限の改善もされないので はてなの利用意味が更に減った。まぁこんな殺伐としたブログを一体誰が見ているのかというのはさておき。
いえ、ミクシイ日記にする事も考えたんですけどね、私の場合は割りと細かく刻んでいくからマイミクにとってもウザいんじゃないかと。勿論 はてなダイアリーは宣伝とかそういうの一切無いし、写真&動画貼り付けも楽だし、ストイックな印象が有って良い部分もあります、、、ありますが、、ストイック過ぎるだろうこれは。


どうするか。