B-nation観てきた

なんか音ゲー界隈バンドさんでアコースティックというか落ち着いた系でライブやると言う事で見てきた。こう見えてバンドでアコギ弾いてるので敵状視察というか、どんな感じかなーと観に行く、いえ、決してぽっさんに脅(ry

やはりキチンとしたエレアコを買っておくべきかなーと常々悩んでおり道中で楽器屋で試奏する。今持ってるOvationも悪くは無いのだがあのアコギの艶っぽい音がしなくてなんとも針金臭い音が出るのが嫌だなーと思いながら他社のエレアコを徒然と弾いてみる、、う〜ん、おや?隣にあるのはKILLERのFacistじゃないですかへぇ中古で出てたんた、、ちょっと弾いていい?あ〜割と握りに整合感が有って弾き易いねぇへぇへぇへぇ


すんません、割と遅刻しました。


2バンド目に堀内さんいたのでスミヤさんと歓談がてら終演後色々と教えてもらう。アコギギターの仕組みやらハウリング対策やらアイレムのLEDカセットの最後のタイトルは『魔鐘』やらあれは鐘を聖なる炎で焼くゲームだとか、アイレムも良いけどカルチャーブレーンもいいですよね変身するのは飛龍の拳2だけど自キャラに個性が出るのは3からです。そういえばカルチャーブレーンて飛龍〜とスーパーチャイニーズに以外に何かタイトルありましたっけ?龍虎の拳SNKです、「シェラザード」って違いましたっけ?とかそういう話をする、何しにきたんだお前ら。

色々と勉強になったので早速次回のポラ練で反映して見ようかなと思う。