乳はつかんでも嘘はつかない。

OPが妖精帝国になって「良くも悪くもアイータタタ」って感じだなぁ、と思っていたらそのOPとEDが一番マトモだった今週のクェイサー。

やべぇ、、けいおん!!と真っ向からやりあうつもりか、、、



アニメといえばAngelBeatsがアレだったのでどうしたもんかと。色々と期待してたのに観てみると何処かで観たような演出をまんま使ってるし、話もイマイチ。これ実は仮想現実の話で、主人公が唯一仮想現実のルールをキャンセルできるとか、天使がウイルス駆除のプログラムだったとか、そういう話にならないといいな。
後は いちばんうしろの大魔王がナカナカ良かった。俗に言う「1話切り」に耐え得る中味だった。路線としては勘違い系ドタバタに魔法あり、ふんどしあり、日笠、豊崎、寿ありの 最近じゃ良くある感じだけどテンポが良くて面白かった。

地デジ録画凄いな、画質が落ちないから録画と言う事に気付かずCM飛ばしを忘れる(笑