Vanzantを弾いた。

わかちーさんのテレキャスをお借りして何曲か弾かせて貰ったんですがコレがスゲェギターだった。

見た目や構造は確かにテレキャスなんだけど色々と工夫がしてあってテレ臭を残しつつも力強く現代的な音が出るように仕上がってる、このバランスが良かった。特にフロントPUは絶妙でして、3点止めブリッジの浮遊感を残しつつ、ストラト臭のあるカリカリっとした音で、速く弾いてるとエッジの音が綺麗に並んで残るのでエッジ音がカリカカリカリ〜っと追いかけて来る感じがエライ気持ち良い。ストラトだと潰れるんだけど(そこが味なんだけど)コレは面白いねぇ。

Lan.君のシンラインがマッコリ酒だったらこっちはワインという感じ、悪酔いしそう(笑