「タマイさん来店でーす」

店頭でマイクコールされる@MUSIC VOX秋葉原


太田さあああああああん、、アンタ何やってんすかああああああ!!!
ご栄転されたと聞いてたんですが未だにホールにいらっしゃるとのこと。割と偉い立場なのに先陣切って店頭で呼び込みされてました。


「タマイさん入店でーす」


売り上げに貢献すべく物色してるグリフォン(English Lionね)の模様が入ったディマジオのClipRock式のギターストラップが有った。コレは割りとレアなので(普通は無地しかない)早速購入してくる。

※強そう。



いやぁ素晴らしい品揃えだなぁ!
みんなもア キ バで楽器に困ったら行こうぜMUSIC VOX