モテ期に入りました。

ただし二次元に限る。
という事で星川真希(真ん中右)クリア。優等生かと思いきや根性だけの空回り元気少女でした。感覚的にいうと光と虹野さんを足して2で割った感じ。無理に新規キャラを作るより既出のキャラの掛け合わせの方が面白かった良い例。
今回は3周目という事で特技も大分埋まっておりパラメ上げをしつつフラグ回避(攻略対象キャラ以外を極力出さない)を実施してみた。ときメモ4には行動毎に芸術点が勝手に上がる鬼特技があるのでこれを軸に文系と理系の取捨選択、文系の語堂さんを生贄にして全パラメ250超をやってみた。本当は皐月先輩、語堂さん、そして真希ちゃんの3人になる予定が強制イベントで成瀬が出てきた。しかも、パラメが上がると相対的にキャラの好感度(というか印象)が上がるので3年後半にはご覧の通り どこぞの体に良いゲームの主人公のような状態にまで行った。バレンタインも本命が2個ももらえるんだぜ?


今まで追いかけていた立場から追われるようになるこの瞬間が一番楽しい。