CDとか

Those whome detest the God/NILE:
キタキタキタキタ!!!!エジプト系デスメタル、NILEの新譜(6th) 国内版の情報無かったんで輸入版を取り寄せました。
VADERと並びMorbid Angelの暗黒面の因子を継いだ作風は今回も爆発しております。前作が若干メロディアスになり緩急の強弱の激化する事でドラマチックな爽快感が有ったんです(有ったんです)が今回はもう少し突進力に配分を置いたみたいで先ずは突進、そして蹂躙、という感じ。それでいてリフは更に緻密になり遂にギターソロまで昇華し始めた。
いわゆるブルータル・デスメタルとしては常に最高峰にいると思うけど今回も全く揺るぎが無い。変にアーティスティックにもならずに最前線で殴り合う姿勢は頼もしい。
そのアホウな地獄ドラムでニコ動で有名になったジョージ・コリアスさんも今回大爆発してます、多分人間じゃないよこの人は。

ニコ動といえばこんなのみつけた
D

ドアに足が!ドアに足が!ドアに足が声優〜〜〜〜!!!